IMG_09029月は花輪のコモッセのこもれび広場でもイベント





アルパというハープのような新しい楽器も集音できたし。


ドキドキしながらマイク仕込んでました・・・。すいません。





IMG_0918ハチコもLIVEと舞台の宣伝














IMG_0936きりたんぽ祭りを前に、HX-7を投入した、ダックスムーンのLIVE。


良い感じでした。










IMG_0959毎年恒例のイベントのボランティアFesですが、今年が最後と言うことです。

終わるイベントもあります。

お疲れ様でした。









IMG_0985そして「第45回本場大館きりたんぽまつり」

今年はステージ、アイドル両方のグループ長での参加でしたが、結局初開催の、ほぼ外のステージの音響でしたね。










IMG_1085HX-7いいすよ!

飛びますよ。












IMG_1123看護福祉大学での学祭のDMのLIVEですが、円形ステージでした。

今年はドラムスのオペも多かった。

最高でした。









IMG_1131数年ぶりの鹿角のサマーノルディックの音響














IMG_1252秋田市の明徳館高校の学祭のオペも行きましたね


ここも3日間。

今年は3日間が多い。色々と。









IMG_1275スペースプロジェクトのcobra

いがった~

しこたま、いがったな~










IMG_13162017の後半はこれ。

「地方は活性化するか否か」

ハチコの舞台です。

鹿角市初開催。

念願のコモッセでした。






IMG_1353楽しかったね。凄い頑張りました。


大館は昨年。そして今年は鹿角。来年はいよいよ秋田市。そしてゆくゆくは、全国へ!って、みんな思ってます。




ヘッドセットのワイヤレスが10波です。

がんばったっす~



IMG_1628先日の御成座のハコラボンドですね。

2017年の総集編でした~どうでした?。

かなり他のイベントを飛ばしつつ、要所要所のみですが。

多くの方との出会いもあり、新しいイベントや、音響業者さんとの関わりもできました。

先日、ダックスムーン忘年会を開催しました。メンバーと私と小林さん、そして映像の宮嶋さんの7人で2017年最後の忘年会。

楽しかったな~。日本酒をやや多めに飲み過ぎて次の日は一日グロッキー。

既に来年のイベントも多く決まり、いまからスケジュール調整を強いられてます。まったく有難いことですが、どうしようか・・・また2018年も音響が出来る事にワクワクです。

2018年は戌年。私も戌年なんです。犬ね。
当初は、また犬飼おうか思ってましたが・・なんせイベントが続くと、散歩とかおろそかになるのが心配で。

若いころからずっと犬は家にいたので、犬は欲しいけど、悩んでます。同じ生物。ちゃんと人と同じように責任とって買いたいと思う。やっぱパグかな・・・フレンチもいいけど、なやむ。飼ったらきっと、つれて行けるような現場は連れて行くだろうな(^_^;)

2017年のこのサイトはいかがでしたか?そろそろやめても良いかな~なんて、思ったりもしたんですが、ココまで続けたし、とか考えたり。

また来年、ステージで会いましょう!

良いお年を!

へばな!