IMG_099110月です。


9月・・・ダックスムーンLIVEは、無かったんですね。


きりたんぽ祭りです。

満を持してラインアレーです。HX-7を導入しました。


初野外なので楽しみでした。



IMG_1031ダックスムーンは3日間出演でしたが、2日目は外。

最高の天気で、暑い位でした。

この日の朝、卓のGLD112が故障で恐ろしい数時間を経験しましたが、仲間と家族の総動員で1時間で入替作業が完了した奇跡の2日目でした。で、その日がまたダックスムーンという。まさに運命。

でも・・・100%ではないのさ。だってパラメータはGLD112に全部あったしね。まぁ85%の機械能力に、200%のマンパワーと言う感じでしょうね。

感謝しかないね。いや~思い出すわ・・・怖!

IMG_1034すごいっしょ!

この盛り上がり。いや~35周年イヤーですね。












IMG_0996これは1日目。元気そのものだったし。2日目の朝も普通にBGM流して。ドーム内の打合せで戻ると・・・

まぁ機械なんてこんなものって言う警告ですね。

バックアップの卓もあったから助かった。一番はそれを自宅から怪我しながら即持ってきてくれたママと会場で移設を一気に手伝ってくれた実行委員と中村、大文字ライブ(実)チームの皆さん。多くの偶然があったんです。

何回も言いますが、入替してGLD80が立ち上がって、音が出た時、場内拍手が沸き起こったからね。



IMG_1095最終日です。

最後はダックスムーンのきりたんぽ物語。ステージに、三浦さんから
「ステージ隊長のけんちゃん!」って呼ばれた時は・・・

恥ずかしかったですが、嬉しかったです。

いつかはキリタンポ祭りの音も出したいですね。






IMG_1100高砂さんかっこいい!

最後はステージ上に上がった実行委員などで、Ju-keiも高砂さんも、うじゃうじゃの人の中に埋もれてました。

いつも感謝です。


そういえば・・こないだ、文化会館2デイズやったよね。






IMG_112310月14日は看護福祉大学の学祭LIVEでした。

これもまた今まで無い感じ。

楽しすぎる。新しい場所は大変だが好きです。

経験値もあがるし、色々学ぶのが好きです。

HX-7も功を奏すのでは。






IMG_1118高砂さんドラム。

ケーブルゴチャゴチャ。なんか・・・すいません。

巻きはあっちですよね。

ココでのドラムサウンドはね、良かったの。すごい。


Ju-keiのベースともに低域がいい会場。





IMG_1134凄い絵ですね。

カッコいいステージです。

楽しかった。

食堂では色々ご馳走になりました。



















IMG_119719日は尾去沢中学校。こうやって振返ると、あっちこっち行ってますね。まさに2017Japanツアー。そのうち海外もありか・・・。ね~か・・・。

ここは何年かに1回の割合で開催です。そういえば3年くらい前にもきました。あの時は大雪でした。

大きな体育館で、たまたまお世話になってる、きりたんぽFMの安保さんも来てくれたので、HX-7のラインアレーを試しました。





IMG_1204刻の翼という、歌をダックスムーンが作り、学校に送ったのですが、NEWアルバムにも入ってます。

地域の方なども来て大入り。











IMG_1206ドラムセットのダックスムーンの今年最後のステージですね。多分中学生の方にはベースのJu-keiと相まって、ちょー凄いステージを目にしたと思います。

私も出来る限り最強の音を提供したつもりです。

この後は1カ月以上ダックスムーンLIVEは無い。

11月は無。で・・12月






IMG_143812月です。2日です。今年は11月から雪が降り、結構積もった。

ダックスムーンLIVEは久々でワクワクでした。











IMG_1454ここのインプレは先日記事になってますので、それをご覧ください。

本当に湿気が凄かった。

2017年のダックスムーンLIVEの当社のオペは、これで全てですが、ダックスムーンは他にサンドクラフトやアメっこ市など多数参加してLIVEやってます。

2018年も1月の正月からダックスムーンLIVEですが、また楽しみです。是非2018年もダックスムーン共々、僕もよろしくお願いします。

中々おもしろいっすね。