IMG_99527月ですね。7月は最初がクラウンパレスでのアトラクションから始まって、文化会館の余韻が抜けない感じでしたが、いよいよ、宮城県へ!


つう感じでしたね。暑い。暑い。


あ~戻りたい。今日は寒い。


やっぱ夏最高!冬嫌い。
IMG_9981宮城県の鹿島台中学校へのコンサートでした。

Ju-keiが東京へ出張中なので、ベースは!音響の先輩!ベーシスト!小林さんでした。

私は別で既に岩手に出張してたので夕方宿で合流。
IMG_9999とにかく暑い。越して、あっち~!って感じ。

この体育館の中。無風の”む”っとする暑さ。

今思うと、楽しかったですね。










IMG_0025文化会館後の燃え尽き感も少し無くなった感じで、また楽しくライブ出来た感じでした。

凄くアウェー感あったけど、最後はこれ。みんな総立ちでステージに。

大きな体育館ですが、素晴らしい経験でしたね。

IMG_0059遠い宮城県の話でしたが、記事にもなりました。

地元でも大いに話題になったようでした。

いや~楽しかった。ツアーも良い。

この時僕は3日ぶりに家に帰りました。

ビジネスホテルでは寝れない方ですが、さすがに爆睡出来ました。慣れって怖いね。

IMG_01507月23日は山舘苑での夏祭りでした。

ここも毎年恒例ですね。

ちゃんとした簡易ステージもあり、素晴らし施設ですね。

IMG_0177入所者の皆さんや一般の方など、満員になります。

今回はなにやらアマチュアバンドもあったりで、盛りだくさんでした。

IMG_02027月26日はバリーズ大館で某会社のパーティのミニライブでした。


ここもなんだかんだって毎年来てるような・・・。僕は今年ココで健康診断した。

意外と音、まとめるのにいつも苦労する場所の1つ。

真四角では無い構造が、へんな反響を生むと言うか。
IMG_0205木村さんのアップルストア事件など控室では、なんだかんだ盛り上がった。

解決した後の本番で、すがすがしくLIVE!

この4人は本当にプロフェッショナルです。お客様が多くても若くても歳とってても、場所がどうでも、同じパフォーマンスで、同じく盛り上げていける。

いつもながら、素晴らしいパフォーマーです。

IMG_0415八月です。16日ABSラジオの公開生放送LIVEでした。昨年も行いましたが、ABSさんの恒例でしょうか?

まちあわせハチ公ガールズと一緒に踊るのは、鴨下アナ。分からないほど、溶け込んでました。

最前列のお客様は木村さんと高砂さん・・・あと僕?

なんか、かわいいっすね。オヤジ心つつかれる。

IMG_0436公開放送もおわりLIVEです。

僕はこの時のオペがベスト。かも。

表音が決まった感じでした。

結構な曲数、演奏したんですが、演奏も凄く良かったLIVEな気がします。オペしながら聞き惚れてました。