IMG_96746月7月です!

ついにクライマックスでしょうか!16日、17日の大館市民文化会館中ホール2デイズLIVE。
凄い前に感じるけど、今でも思い出すと興奮します。

昔小林さんがホールでオペすると、山積みのラックにあこがれて、今回も積もう!なんて思ったけど・・・そうかデジだから、積むものが・・・無い的な絵。

IMG_9694絵!みたいですよね?。

実際もこういう感じで見えますよ。ドラムはこういうの栄えますね。高砂さんドラム実は・・・初で。オペも。

一番楽しみにしてました。んで一番緊張したパートでした。録りたい音が取れる位置が見つかるまで、マイク位置変えてました。教科書通りの位置から始め、自分が欲しい部分に変えていきましたね。神経質なほど。すいません。

タムはね・・コだわった。すげー。タム好きだから。多分ね全部の音量バランス同じ位で鳴ってたと思う。CDみたいな。
IMG_9698卓はMHGのワイヤレスなどチャンネルが多くなり、QUにもまとめたりしまして、こうなったかな?

GLD112だけでも良いのだが、フェーダーを全部出したままにしたかった。レイヤー変えたりの余裕が無い気がして。
でもあるならね~、安心でしょ。

まちあわせハチ公ガールズのワイヤレスは後半数曲ですが、単独ライブ並みに仕込んでました。3日目「まちあわせハチ公ガールズLIVE」ってそのまま行けるほど、ちゃんと仕込んでました。



IMG_9729リハでした。前日リハと、毎日開始前まで午前中はリハ。相当やりきっても、なぜか本番は震える。













IMG_9736ギターも多数。楽器も多数。1日目と2日目でドラムだったりパーカッションだったりで、転換もあり、表現が下手ですいませんが、プロのLIVEでしたね。

IMG_97542日目の朝です。ドラムに転換してのリハ前。

ブルーってなんてステージっぽいのでしょうか。
IMG_9762ドルチェさんのリハ。ヴァイオリンとフルート、ピアノでコラボです。今回のラヴェリアマイクは良かった。あまり高級マイクでは無いけど素直な音が拾えた。

IMG_9869














IMG_99307月3日です。クラウンパレスで商工会議所のアトラクションでした。まちあわせハチ公ガールズと一緒に出演

短い時間ですが、普通に仕込んだし、広いもんで、中途半端にも音出したくない・・・みたいな現場だったな~










IMG_9932二人なので広っすね~

結構盛り上がったです。

機材的に結構ガッツリでしたね。GLD80だし。

文化会館公演後に少し間が空いて、久々な感じ・・・というか、燃え尽き症候群的な感じな時期でした。