IMG_1403床が冷たくて・・・もう、痛いほどの季節ですね。

今日の幼稚園も冷たい。なんでまた、早い冬になっちまった。

明日が予行で週末が本番。なんせ・・子供達なんで、予行と本番が違うとね、うまくいかない。一生に一度の晴れ姿。しかもね、この幼稚園長い歴史でしたが、少子化で今年で閉園なんです。




IMG_140211月で道路がこれって・・・北海道じゃないんだからさ・・・。いや〜凄い。まいったね。

正直冬の準備出来てないし。

子供が中学過ぎると、冬の楽しみが無い。むしろ、迷惑な季節ともおもえる。

学校や市の施設などは良く行きますが、今週は打ち合わせでもしたように、市内各所の幼稚園から呼ばれます。

僕の母校のカトリック幼稚園からも音響設備の打ち合わせでよばれまして、卒園してから45年近くなり、建て替えもあり、変わってしまったけど、懐かしいような。

その頃のお話で先生方とも盛り上がりました。当時の先生の名前は憶えてました。

会議も毎日重なり、家電品の納品も重なって、音響忙しいときは、平日このサイトも更新できるんですが、中々平日が忙しい11月です。