IMG_1391いや~雪降ったね。やだな~

今年も少ない事を祈ります。

CD制作も大詰め。PAの方が良いね。レコーディング業務は苦手。内容って言うより、じっとMacとにらめっこ、椅子に座りっぱなしが苦手。


途中ランニングして、集中力アップ。これも自分のセブンルールみたいなものかな。

走ってる時が一番冴える感じ。

IMG_1361先週、2つ表彰を頂きました。PTAの長年どうのこうの・・・の感謝状と、国税局のもの。まぁ新聞にも発表になって、いろいろお電話等で、お声を頂きありがとうございました。これも見てます、そうで、有難いです。

この表彰式があった夜、フェイスブックにも出てましたが、友人4人と久々に呑みました。特にこの表彰の話題は出してませんが、なんかね、とりあえず嬉しいじゃないすか。でね。あとは久々の友人と飲みたかったし。

長く多くの役や町の為とか、PTAの為とか、やっても基本誰からも評価されたり、気にも止められなかったり、出る杭は打たれる、わけで、わざと嫌みたっぷりな対応であったりするじゃない。とくにね、PTA役員関係の皆さん・・わかるよね。

きりたんぽの実行委員なんて、その最たるもので、1年間頑張ってるのにね・・本音、気にした事は無いですが。

今となると、誰しも出来ない。凄い経験させてもらったしね。マジで良かったと思えます。現役の皆さん応援します!

でもこうして、見てくれてる方は居るんだねって、言うのが有難いじゃない?表彰状までもらえてさ。
IMG_1398今はなんでも楽しい。色んな役柄も仕事も。人の嫌みも気にならなくなったね。生活や仕事の内容は大変になってるけど、気持ちは年々楽観的になっている。多分歳だからね。でも歳とることも、楽しんでるかも。

飲み会は選んで出席。自分の性格上、参加した会は、ついつい気を使って盛り上げ役にやってしまう。
結局ただ疲れてしまう。そんな事はとっくにやめました。あほくさ~って。だから飲みも結構断ってるかも。選んでるかな。特に、広く友人と付き合う事は無い。自分を好んでくれる、仲間で良いと思うのです。本当に気の合う知り合いって・・・僕は凄く少ないけどね。その分気楽。

このサイトの更新忘れてた・・・。すいません。

さぁ続きの作業!