IMG_1392クラプロのCPH7000です。ヘッドフォンはSONYのMDR-CD900STしか使いませんでした。最近も1個、会社用に仕入れまして・・・お客様用にテクニカのATMとか仕入れたついでに、こいつもCDモニター用はなんでも良いかって、仕入れました。安いし。


これが・・・


これが・・・良い。
すご〜く。良いよ。
CD900STの代わりにはなるものは無いが、これは、これで凄く良い。似てる。音も。でも代わりにはならない。けど、価格考えたら、相当良い。僕の中の、少ないクラプロで良いの!の中の2位くらい。
IMG_1394モニター用として考えて、迷ったらとりあえずこれ良いですね。でも本当にモニターとして・・という用途でしたら、最初から1万円以上と割り切って、CD900STですね。

他は無い。

いや~久々に安物で感動した。

造りもまずまずで、かっちょええしね。

人の話は聞かない方が良いね・・・いろんな意味で。
IMG_1390忙しさは年末ですね。バタバタしてます。

冬は色々お金もかかる時期。娘の進学もあり頑張る父さんってとこです。

放送設備等も寒くなると・・増えます。古い機材は寒暖に症状が出るのでしょうかね。


知らない小中学校は無いです。
IMG_1386ちゃんと電気屋さんもしてますよ~。テレビも4K売れてます。


エアコンも新築、または石油機器からの切り替えもありふえてます。

地域文化祭等のPA業務も実はいっぱいでしたが、画像なし。すいません・・・

ほんと今、自分が2,3人欲しい状態。