IMG_1314編集作業の残務多し・・・。いつもこの時期なような気がする。CDプレスに送るマスターを早く仕上げないと・・・お金にならない。1ヶ月干してしまった・・。


久し振りにガレバン立ち上げたら・・あっ、バージョンがアップされて、かっこよくなったな〜。音も少し良くなった。Logicの影響かな。

IMG_1310今回の作業は録音した音源に色々バラツキがあって、再度Qu-16通して、Quで定位や音量のバランスなど整えて、QuからUSBにダイレクト録音したのをMacちゃんでエディットって感じ。

デジ卓の方が音に関しての編集は早い。のに・・今頃気がつく僕。部屋まで卓運ぶのが面倒なだけだけど、QUならなんとか。そうかRevとか楽器類もMac直とかより、卓で色々やって送る方が数倍楽でした。私の場合ですが。
IMG_1309椅子を回すと的な配置。



丸々2日間缶詰状態で完成。あとはクライアントへの確認が出来たら、プレス送り〜。あっその前に盤面デザインもでした。これが悩む。

IMG_1311 iPhone Xです。実機、いじってきましたよ。

ホームボタン無いのがいちいち迷う。でも良いかも。iPhone6でポッケで折れて、交換角が無く滑るので落として破損で交換。腹立って、その後でたiPhoneSEに交換。満足。折れない、頑丈。使いやすい。

iPhone X 案外新素材のフレームが頑丈そう。考えよう・・・

もしかするとSEの新機種出るかもってネットで出てたし・・・。じゃあNEW SEがいいし。デカイのは使いにくいしね。

でもデカイのは見やすいね。
IMG_1312ふむふむ・・・

楽しい。ソンな事よりも家に戻って、編集作業しないと・・。

あすは・・・ハチ子の舞台の「地方は活性化するか否か」の仕込みとリハです。

明後日本番。

楽しみ。












22140896_1484135805036448_5400736959162717721_n是非見に来て下さい。