IMG_1269今日も良い天気・・


毎日秋田通い。泊ればいいのだが・・いろいろ事情があり、毎日早朝起きだけど、これを3日間。


でもそれほど苦痛は無い。
IMG_1263スペース本社到着後、乗り換えて9時に明徳館高校入り。

今日は11時から本番の開祭式。その前の2時間で軽音部と演劇部と生徒会のリハ。

最初のバンドのリハ。

今日は音を追い込んで行きます。コブラ出ます。が、体育館中央付近から音が、ガクッと減衰。反響音と打ち消しあってる感じで、音が無くなる感じ。不思議。

そういう意味では、うちのHX-7てきな方が後まで、飛ぶ感じですね。ただし爆音だけどウルササが無い感じ。そこは良いスピーカーの特性。
IMG_1265ダンス部とかのリハ。

CDとかスマホとかとっかえひっかえ。今時の音源ですね。ただコブラの鳴り方は凄い。まぁ・・おれが押してるのか。出してるっていうか・・。

IMG_1267開祭式もコスプレの生徒会も無事に完了し、前夜祭のバンド。

とりあえず問題無く2日目も終了。

今日はさらにMD-CD1が1台増え、卓横がタワーになります。明日はワイヤレスがさらに2波増えますので、さらに積む感じですね。

ビルの学校の内部の行き来も慣れてきた。

生徒や先生とも慣れてきた。スペースの皆さんとも慣れてきた。案外内気な私ですが、楽しいです。

明日は最終日。こうやって書いてると短い。自分にとっては早朝から、家に着いて夜なんで、長い3日間です。