IMG_0870大館市民文化会館大ホールの「ダンスオデッセイバレエアカデミー”ライモンダ”」当日です。


朝からゲネスタートしてます。通しと言うよりは順不同。


ここまで来ると展開も大分憶えてきます。







IMG_0872相変わらず素晴らしい舞台が完成しています。東宝、ブラストという舞台制作チームと石井先生のプロデュースでいつも、舞台音響として参加してはいますが、他人事のように、うっかり見とれます。


バレエのステージなど、ここに参加でもしなければ、大した興味湧かなかったかもしれません。

今では毎年ワクワクして参加してますね。

IMG_08763時開場ですが、2時過ぎまでギリギリまでリハ続きます。


正直お腹すきました・・・。休憩もほぼ無しでしたので、曲の間にトイレや10分空けば、そこでコーヒータイムしたりです。









IMG_0878リハ終了。急いで飯。タバコ、ジュース。


すでにステージを3回位やった感じです。それでも本番は指が震える。

もう少しやれたかな?って事が出てくる。本番は不思議。集中力が上がるって言うの?そんな感じ。







IMG_0879開場です。多くのお客様がど~ときました。

本番は撮影禁止ですので私も守りました。本番は音も問題無く進みました。

安保君お疲れ様でした。タタキ担当ですので実際一番重要な部分を有難うございました

石井先生お疲れ様でした。主演、演出、主宰全部ですから、凄い才能です。またよろしくお願いします。

良いステージでした。