IMG_0849昨日のバレエの仕込みで頭がいっぱいだけど、切り替えて、敬老会。まずは音源のカセットをSD化。

この機材そっくり、この現場終わりで文化会館へ移動です。

しかしここの体育館もでかい。SX300は良く飛ぶ。素晴らしいSP。改めて思います。こういうとこはCODAのHOPS8とか良いんでしょうね。他社のブログで見てますが良さそう・・・。


IMG_0847放送がかり。で〜す。貼られました。良い感じ。放送委員会みたい。












IMG_0854演舞も進み、敬老会はある意味凄い舞台ですよ。毎週3カ所位で繰り広げられる、婦人会さんの舞台公演です。

また多くの演者のほとんどが、素人ですので、音響の腕も上がります。マイクの使い方が出来ないので、うまく処理していくのです。下手な音だと、演者ではなく、音響が悪いと勘違いされかねないので、安いギャラでしょうが、会社のプライドがあるので、これはこれでガッツリ良い音作ります。

この開場の役所のスタッフが数年ぶりに変わりましたが、凄く喜んでもらいました。なにやら、去年はどこか知りませんがひどかったらしく。

無事終わり、即効撤収。昼も食べなくてはいけないし、文化会館に入らないと、ゲネ始まるし・・・。
この後4時からゲネ、その前に袖の機材を仕込んでチェックして・・・
現場スタッフとは待ち合わせしてるし・・・
ゆっくり・・急いで・・正確に。