IMG_0841大館市民文化会館の大ホールです。

ダンスオデッセイバレエアカデミーの公演の仕込みです。実際は明日ですが、照明チームの仕込みが朝からあるので、音響は今日のウチに完了。


と言いつつも、タタキのSS-CDR200は先ほど仕込んだ体育館に。向こうが終了後移動します。

今日明日は2現場行ったり来たり・・・です。
IMG_0842とりあえず面音と固定はねのSXを生かして、タタキは卓の方に予備で設置のCD-A550でたたき。

今日は音が出れば、練習したいチームがあるらしいので、ここから閉館まで頑張ります。

いつも大ホールは良い。

ダンスオデッセイバレエアカデミーの公演は毎年楽しみなんです。
IMG_0845卓はGLD80。袖には明日QU16とタタキ用のSS-CDR200とMD-CD1。

FOHにはGLDとCD-A550ですね。あとは会館の出力系統へ送ります。

メインのLRとプロセの兼ね合いに悩む。まぁ・・いろいろと。

いつも文化会館の皆さんには良くしてもらって有り難いです。

 今回は、舞台監督さんも東宝さんより着てます。また照明チームは秋田市のブラストさん。石黒さんのチームですね。超一級の皆さんに、音響はウチのKyo-eiチームです。あとは文化会館の皆さん。 

今年で3年目のダンスオデッセイバレエアカデミーの公演です。公演自体は5年目です。
私は3年目の年から、主宰の石井先生から声を掛けて頂き、音響として参加しました。
バレエという舞台の理解に思った以上に苦労しました。それから本やネット、他のバレエ公演の見学等で、独学でしたが、勉強してきました。いまは面白さでいっぱいですが、まだまだゴールは見えない舞台がこのダンスオデッセイバレエアカデミーの公演です。

明日からゲネプロへはいります。