IMG_0753昨日の葬祭センター完了後、即敬老会会場の仕込みと移動。今年も敬老会の時期ですね。早いと感じるよりも、充実してる感が強い。毎日楽しいです。ただし、年々歳はとるもんで、気がつかないようで、疲れは増えるね。3年前よりも、疲労感が・・・

今年は敬老会も毎週はコナセないほど、週末の音響現場が増え、例年は毎週2会場位は担当してましたが、今年は私は2会場。あとはオヤジが残り会場。

毎週他のプロイベントがふえました。

IMG_0756今回はマイクはほぼワイヤレス。手抜きのようですが、仕込み時間短縮にはベストな方法。

音は・・・ほら、腕でカバー・・・

PC音声あったり・・・








IMG_0757幼稚園演目もあり〜の


SPはSX300のみ。結構デカイ会場ですがメリハリあるし良い感じ。

なんか軽量、配線少なめで手抜きのようですが、ワイヤレス多数は金額は大きいのよ





IMG_0758小学校のソーランあり〜の


ほほ・・SXも押せば低音出ます。80hzをブースト。



なんかSP沢山より良い。最近のコラムSPでってのが良いのがわかる。




IMG_0759婦人会の踊り。 










IMG_0760最後は民謡のご一行様。三味線や笛のマイクがAKGのワイヤレスで行けるかな?


デジタルなんで劣化もなく問題なし。いつの日かバンドもすべてワイヤレスになると言う日がくるのでしょうか?ケーブル無しは仕込み撤収時間相当短縮。

今週の疲れがどどど〜と。今日は早く終われるので、夕方には帰着。そのままビールのんでゴロゴロF1見てます。たまにはイイスよね。夜は久々エレキ弾きまくり。ALFEEのLIVE1本終了。指が痛い・・。