IMG_0526旅とは・・・早起きなんだよね。いつも。眠い。昨日は朝から飲み過ぎた。


浜松です。ここからシャトルバスへ。


2002サッカーワールドカップ会場にもなったエコパアリーナへ






IMG_0530でかいスタジアム。しかし・・・

暑い。風が強いが。熱風とはこのこと。ドライヤーを浴びてる感じ。暑い。痛い暑さ。

全国から高校のPTAの皆さんの集合。



1万人は凄い。





IMG_0550エコパアリーナです。デカイ。














IMG_0538
ついつい音響みちゃう。

FOHはラインアレー。どこかな・・・Lアコかな?案外規模に対してコンパクトだな・・・

サイドのスタンド席側のフォローは、エレボイのZX4。

モニターは全てSX300






IMG_0539プロセには・・・エレボイのアレーかな・・・














IMG_0546多くのアトラクションは地元高校。














IMG_0547秋田県PTAの席からです。

中はがっつりエアコンが効いていて、最高です。












IMG_0551じっと座って無いわたし。外では沢山のお土産の店舗のテントなど、会場内は大変なお祭りです。


でも私は・・・どうしてもみてまう。好きなんだね~

卓はYAMAHAのCL5

ステージにも集音やら結構な数のマイク。

やっぱどちらかと言うと、あそこが良い。




IMG_0574ここの音響やも、カラフルなラックが好きか。














IMG_0589午後から分科会で各地域の会場に移動。

私は第二分科会ですので、清水へ・・・

そう”ちびマルこ”の清水。清水の次郎長の清水。

都会な感じで電車で移動で気が付かないが、多分浜松からだと大館から秋田まで位ある。

清水の駅前のホールへ。

新しいホールで、素敵なホールです。

設備をみると、SP関係はすべてEAW。卓はYAMAHA。ヤマハの本拠地の静岡県ですね。卓はYAMAHA以外見ない。楽器博物館やバイクの博物館見たかったな。バイクは8耐のバイクも展示してるようでした。









IMG_0591私とした事が、会議中1度も寝てない。

楽しすぎて、眠いのに、居眠りしてない。興奮状態か。


分科会にわかれても1会場に1000人規模。


全国大会とはすごいね。






IMG_0593富士山。雲が多くて・・・こんな感じ。


今日はこれで現地解散ですが、秋田県組50名ほどで浜松で懇親会が開催されるので移動。

浜松まで1時間30分くらいかかる。

がっつり飲んで浜松の夜をすごしました。お疲れ様です。