IMG_0412本日はイトクショッピングセンターでABSラジオ生放送とLIVEの音響です。一部の12時から生放送。そのごはLIVEという、1日がかり。もちろん出演はダックスムーンとまちあわせハチ公ガールズ。司会はマティログさんと鴨下望美アナです。あとはガヤルダーハチ。


昨年も一緒に現場させてもらいましたが、石崎Pはじめ、大分知り合いになってましたので、楽しく現場させてもらいました。


朝6時発、7時より搬入。仕込み。イトクも真っ暗。眠い。

お盆は激務・・・
IMG_0413GLD112、ZX5、SX300、W/Lはサウンドピュア、AKG、TASCAMのSS-CDR200、QSCのPLD4.2、PLX3602いつも通り。しかし、32チャンネルマルチでABSとウチとで全てのチャンネルを頭わけ。指示書は私が作ったんですが、ボーとしてて、結線をいつもどおりに・・・色々間違いで、一瞬ヤバかった・・・という話は割愛・・・。









IMG_0411ABSリハ。つうかいつも通りのLIVEリハな感じ。生放送中はいつもよりも20%音量はダウン。ミスの無いように、万全期します。

ABSラジオのジングルやアナのマイクの戻りなども、回線を作り、チェックして行きます。









IMG_0415なんと・・・ついついとは言え、鴨下アナもハチコと踊る。完コピ。

かわいい。・・・す、すいませんつい本音が。いや~しかし、可愛い。

いつも夕方のニュースでも天気予報担当で見てましたが、実物はさらに可愛い。すいません・・・。しかも小さい。








IMG_0416さぁ本番。

私も卓にはシナリオを呼んで進めてきます。

ダックスムーンもスタンバイ。

最初はスティンガー。中々元気な曲からです。








IMG_0417で、ガヤルダーハチがでたり、企画も多い。


ダックスムーンのメンバーも楽しそうに見てます。











IMG_0418ダックスムーンのコラボの「キリタンポロマンス」などもあり、ハチコも「大好きOdate!」で閉めます。

予定通り、途中、鴨下アナも結局コラボ!レアなハチコのステージでした。

楽しませてもらいました・・・。








IMG_0420結局・・・・すいません。写真お願いしま~すってなことで・・・

ありがとうございました。お疲れ様です。またいつか一緒の現場期待してます。

あっ、Tシャツ?音響じゃないよ~

スターウォーズのTシャツです。

マティログさんは、相変わらず面白いです。毎回気持ちの良い対応をしてくれます。ありがとうございます。

その後のLIVEへ、つづく・・・