IMG_040714日だけ休めた。


倉庫は連日の音響で整理できず、足の踏み場もない。


16日の分を仕分けもあるが、今日は休もう。


娘とお出かけ。





IMG_0392大館から4時間ほどの・・・都会の某大型水族館。

すげ~。しかし・・・ツイツイSPの銘柄みてまう・・・。

なに撮ってんのって娘に笑われます。

YAMAHAのDSR12、DSR10とDXS18です。












IMG_0393しかもダブル。

さすがNEXOとの共同開発とは言ったもんで・・・

この大水槽前に4か所8本。

爆音ですね。


しかしDXS18のローも良いね。EKXより、こっち良かったかな・・・







IMG_0394ボーボー感は無く、ブリン!ブリン!いい張りの低音。






あかん・・・設備ばかりみてまう。駄目なパパ。





大好きなお魚よりもPA





IMG_0395すげ~な。ただね・・・凄い人ごみで、身動きとれないほどで、なんかゆっくり見れない。


まぁお盆なんてどこも混むか。





IMG_0404イルカショー!

ってイルカじゃなねえのかよ!

TOAのHX-5。会場デカイ野外でも

これでカバーしきってる。ラインアレー凄い。

ウチノHX-7よりも相当小さいのに、出る出る。

HX-7出すの楽しみ~




IMG_0405あれはね、UNI-PEXのWA-872CDです。今年何台か施設に納入しました。すげー爆音出ます。ワイヤレス、CD、SDなど内蔵で万能。・・・


アシカ見てない、駄目なパパ。









IMG_0410その後アウトレットモールで財布の中身を空っぽになるまで、可愛い可愛い娘にそぎ取られ・・・(^^ゞ十分満喫し、帰着。かなりお疲れでしたが、もっとお疲れで帰着。でもやはり家族で休むのは気持ちや頭がリフレッシュ。楽しかった。なんだかんだ、子供は宝。あと数年で都会へ進学とかで、こうしているのも幸せなことです。