IMG_0365画像が多いので②にわけた。さぁ2時ですいよいよスタートですね。地元のコンビの司会ですが、中々良い感じですよ。


ZX5-60での実績は相当あるので、心配はしてなったけど、十分な音圧がしっかり後方まで飛んでました。


ZX5は凄いです。やっぱ良いスピーカーです。



足場を組んでいただいた花岡土建の鈴木さんには感謝です。
IMG_0366
ぼちぼち人もでてきた。今年から良い音だしまっせ~と、参加しましたが、人手が伴ってくれると、頑張った甲斐があります。

奥は露天商が立ち並び、まだ2時ですが少しづつ人手が出てきたように・・・みえる・・・気がする・・・。



しかし・・・あつい。照明の卓も音響卓も鉄のかたまり。熱いっ!ウチノGLDはデジなんで・・・また不具合でなきゃいいな。


IMG_0370いつも地元のイベントには良く見る、粕田の獅子踊り。

当社も数多くお世話になってます。

良い感じに日陰で涼しい~










IMG_0376続いてスペシャルベンチャーズばんど。

結構ロックなサウンド。

良い感じにミックス出来たんで満足です。キックが思いっきり、タイト。結構ブースと。









IMG_0380そしてソーランの鳳翔華

いとこの子どもも踊ってますが、相変わらず凄い演舞です。仲間の色々もあったようで、もらい泣きしました。

今後も大館のソーラン代表で頑張ってください。









IMG_0387で、MHGです。

まちあわせハチ公ガールズですね。

今日はガンガンいきましょ!今日は5人。

そうか・・MHGはリウのソロありか・・。ユキの時はユキの声をいじってましたが、リウだと違うのか。考えとこ。


暗くなり、照明も生きるね。




IMG_0388実際はこの位、暗い。卓もミキサーライトがないと大変。あまり明るくすると、虫が来るのが夏の野外。













IMG_0389まちあわせハチ公ガールズも終わり、最後は花火前の福引き!

ここで私の効果音大会が始まるのです。ふふふ・・・

今年からの依頼の業務でしたが、大変好評で有難いです。自分たちも楽しめた素晴らしいイベントです。実行委員の大変さは、同じ境遇の自分には良く分かります。

本当にお疲れ様でした。また来年も呼んでください。

来場4000人と言うことです。凄い!!