IMG_0341お盆の13日です。地域のお盆行事の中でも大型のお祭りでしょうか?「花矢夏まつり」です。

前日まで雨予報。雨養生とHX-7の使用は諦めたんですが・・・あれま、良い天気。

有り難いから文句ないけど、HX-7使いたかったね。

切り替えてしっかりいきましょう!

足場にはZX5-60のみ。コレで数千人規模をカバーしちゃいます。
IMG_0342 
朝八時準備開始。

昨年までの音響屋さんから,当社へ変更という有り難いお話ですので、がんばります。

今日はお盆ですが3名体制で照明も仕込みます







IMG_0350バンド、ソーラン、ハチ公ガールズ、カラオケ、ダンス。と盛りだくさん。

機材もふえます。

モニターはSX300をフットで4発並べてます。







IMG_0351LEDの照明です。サポートの安保君に持ってきてもらいました。
IMG_0353照明卓をレクチャー。


音響はとりあえず完成。

本日はGLD112とワイヤレス、カラオケセット








IMG_0358バンドのくみ上げも完成リハは昼飯あとから。

KickにATM25、他は57です。











IMG_0363バンドのレイヤーの画面はVoはM Voとかダックスムーンのまま。KickはCajonのまま。もちろんEQなどやり直してます。

カラオケ用マイク、バンドVo、ハチ公ガールズ全部別レイヤーです。リバーブも別々。







IMG_0364ケースも使ってないピンクのアルモアにワイヤレスをまとめました。どうせ、最近は外部アンテナだし、二日後にまたハチ公ガールズ、とダックスムーンのABSラジオの生放送の音響あるし。

さぁお昼。飯が無い・・・外商さんもまだ売ってくれないし、遠いコンビニまで買い出し。

暑い。雨より100倍マシだけど、暑いとまた文句言う、悪いオジサンです。

つづく・・・