IMG_9953今日から3日間、高校PTAの東北ブロック盛岡大会とダックスムーン宮城公演となります。


車には機材ビッシリ。そして着替えとスーツなども盛りだくさん。とりあえずTシャツと短パンで盛岡へ移動。


時間はあるので、家からはとりあえず、高速道路は乗らず、一般道で移動。天気も良いし、気持ち良い。





IMG_9952高原を走るのは気持ち良い。

今日は夕方に盛岡のホテルに入るだけなので、お昼は小岩井近辺の旨いご飯屋さんへ。

今日から遠征









IMG_9954夕方よりホテルの会場へ・・・


凄い人数です。だれか忘れたけど、歌手が歌ってました。申し訳ないが、もう少し音が良ければ良いのにね。歌手の方がかわいそう。









IMG_9955多くの学校のPTAの方々とも色んなお話をさせていただきました。













IMG_9958夜は開場を別にして、おいしいお酒を頂きました。

明日は別の会場で大会本編。

そしてダックスムーンと宮城県に移動。