IMG_9895仙台ハーフ以来の大会出場でした。今回は青森マラソンの10km40代の部でございます。

先日まで走り込みはしてきましたので、楽しく走れそうです。朝7時に青森に到着。

あ・・暑い。まじすか〜

まぁ完走が出来ればいいので、気楽にスタート!




IMG_9906折り返し後のベイブリッジの上で・・・。

暑いっす。30度近いです。ランニングとしては危険な気温です。救急車も走ってます。こりゃ〜倒れるね。

なんとか完走。練習した予定よりも10分弱も多くかかりましたが、ゴール!

大会の暑さは苦手。通常は暑いのが大好きなんですが、辛かったね。天気も良くて、給水のたびに頭と足に水をかぶりながらの走りでした。






IMG_9900とはいえ、仕事柄、音響さん見つけると気になる。


卓はQu-16 アンプはQSCのPLD。同じだ・・・。

SPはNEXOのPS15でした。広すぎるカバーエリアで大変です。まぁ雨が降らないだけでも良しでしょうが、海沿いで風が凄くて、機材が砂まみれ。





IMG_9910ただ完走したっつう大会でしたが、とりあえず秋以降まで大会参加が出来ないほど週末が埋まってしまったので、かみしめながら大会を後にしました。


しかし・・暑い。