IMG_9852いつもお世話になります、大文字ライブ実委の中村さんから、こないだのDMライブの時の僕の画を送ってくれたので、中々自画像は公開しませんが、せっかくなので・・・

一応真剣ですね〜。まぁ多分一番楽しい時間なんですよ。一生懸命とか頑張るとかが、大好きなんで。そこにハマッテルのがたまらない瞬間でしょうか?









IMG_9857高砂氏のパーカッションのマイキングですね。D-6を仕込んでるときかな?毎回ダックスムーンメンバーと仕込みタイムは楽しいですね。

良い写真です。













IMG_9879ドラムスの後ろにいます。今回ドラムモニはEKX12Pを2台を両端に。プロセッサーの設定を変えてるところですね。


サブローありきの設定にして、あえて低域カットしてます。それでも出ます。すご〜くタイトにしてます。高砂氏のドラムのスタンドのバランサー凄いですね。ソナー。


IMG_9853以前別の現場の時に、隣にいる照明の卓のオペさんから、「近藤さんって、座らないよね〜」って言われたな〜。気がつくと、リハから本番終わりまで立ちっぱなし。

今回はドラムスローンを中村氏に借りて半分座ったりです。ちょうど良い高さなんですね、ドラム用は。
じつは、あまりに座り心地が良くて、買いました(^^)

また、物が増える。

IMG_9850いよいよ、今週末は青森マラソン。天気悪そうな・・・。

走りこんでますよ〜。夏前の最後の大会。秋以降もいっぱいエントリーの予定が、ここ数日で、そのほとんどがイベントが入り、音響業務です。おそらく11月以降の1つか2つしか出場できないかもね。ありがたいけど、出来れば走りたかった大会もあったので・・・残念。

なんで、今週末はやっと出られる大会なのでがんばります。

今回は一人です。あとはランニングクラブの先輩が1人かな?すごく楽しみ。昨日はキロ4分台後半で10k。追い込みました・・・死にました・・・。長根山手前からは、気力も体力も限界でした。また・・そこが気持ち良いというのが・・・周りからは信じられないでしょうけどね。たまんないのよ!

今ボーカルしたら、限界値が高いね。あの頃よりも声が出そう。体力も今の方があるし、筋力も腹筋も。タバコも吸ってないしね。変てこなのは吸ってますが。
IMG_9838ついでに先日の角館。

まじで小京都ですね。是非。

カゴを引くのがね・・・かわいいお姉さん。若いかたでした。美人。

美人と言うのは、大切なこと。貴重。 




以前に20万アクセスに感謝の記事 でしたが、すいません・・・気が付いたら既に40万アクセスを超えました。

適当に楽しんでくださいと言うのは、変わりませんが、今後も自身が音響のスキルをアップしていくための記録として続けていけたらと思ってます。

また閲覧していただいてます皆様には、個人的とはいえ、少しでも楽しんで頂き、また、少しでも参考になるような内容になればと思います。

また音響、楽器各メーカーなどの問い合わせや、情報も多く頂くようになりました。

何かしらの情報の提供も出来るようになればとも思っています。
また皆さまからの多くの情報も多数頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。

長くやってきても、いまだ、ネットでのやり取りが下手くそで、面倒くさがりでして、もしかしたら失礼も多々あるとは思いますが、本心とは程遠い、字のみでの、表現が苦手な奴と思って頂ければ幸いです。

今後もよろしくお願いします。ありがとうございます。感謝