IMG_9739司会は長谷川さん。たのしいお喋りで十分にお客様の心をワシヅカミ・・・。さすが大館の顔はここにもいますね。


ちなみにお客様は超満員になりました。失礼ながら、じっさい、満員は想定してませんでしたので、撮影用の座席や音響の座席の一部など、急遽解放し全員座ることが出来たほどです。







IMG_974435年間のプロジェクタから、静かに始まった。木村氏の新型ガットギターからの音色が来た瞬間は、胸が熱くなった事を忘れません。三浦氏の歌が入り、Ju-keiのベース、高砂氏のパーカッションと入って、全部の音が不思議と、今までで一番良い音です。すいません自慢?

この瞬間は多分わすれませんね。「早起きの~♪」








IMG_9746後半までアコースティックナイトとはいうものの、凄い迫力で凄い盛り上がりのまま終盤

まちあわせハチ公ガールズ登場

友達の歌を一緒に歌います。

リハ無のワイヤレスなのでおそらく、モニターはキツキツかもね。

地味~に左にブラックが・・・




IMG_9749アンコールまでおよそ、2時間半の壮大なステージでした。聞かせる曲や久々の曲もあり、さらには人気の曲もありのてんこ盛りでした。オペですが・・・私も十分楽しんだLIVEでした。すでに、この日の映像欲しいと思います。はやくブルーレイ発売お願いします。

もちろんWAVでレコーディングもしました。良い感じだとは思いますが・・・

今日はライブ後明日の展開のドラムの仕込みの予定でしたが、会館の時間が無いので、明日の朝ということで、この後は即スタッフも退館。スタッフのみで軽く(結構重く)呑みました。

お疲れ様!