IMG_9629ダブルブッキング~です。今日もバラ祭りの最終日ですが、日中にイベント業務という、恐ろしい激務週間。


朝から雨。絶対に良くなる予報。信じるしかない!


ZX5にロー箱のつもりでしたが、雨の可能性もあるので、ZXのみで対応。出演はダックスムーンや待ち合わせハチ公ガールズなど。


ステージは泥だらけだけど・・・しょうがない。SX300がんばれ~

IMG_9633ケーブルも泥~(T_T)

どうせバラのライトアップの撤収も泥まみれだし、あきらめの夏~♪











IMG_9634アンプもダックスムーンセッティングで、いつものQSC

マルチはALLEN&HEATHのAR2412












IMG_9636卓はステージ前の20m

GLD112ではなく、今日は80。112に慣れたせいで、フェーダーを探してしまう。

MHGもあるのでワイヤレス8波。

後方もイベント会場がドーム波に広いので、ホーンスピーカーです。30Wなのにね、ホーンスピーカーは飛ぶ。凄い。風が前から雨と共にくるので、防御してますが・・見えにくい。



開場です
IMG_9639
司会はいつもの!長谷川さん!

にぎやかにスタート!晴れましたね。

良かった。









IMG_9643真後ろなのにホーンスピーカーとZX5と時間差が大きすぎて、卓の場所が聞きにくいので、すいませんが、後方にディレイを「かませてます。6,39msです。












IMG_9644タケノコにちなんだアトラクション。


そうそう、イベントはこれが良いの。

きりたんぽ祭りもタンポ早食いとかやりゃ~良いのに。




ZX5凄いわ。ここサッカー場ですが、ほぼカバー。

低域も十分。


IMG_9646ダックスムーンです。

十分つうか、でか過ぎたかも。音量。

ZX凄いわ。ロー箱要らないね。

今日はSX300をサイドでのモニター。








IMG_96461いよいよ今週末から文化会館2デイズです。













IMG_9648まちあわせハチ公ガールズです!です。

MCも成長しましたね。場数が彼女らを成長させてるね。

風が強いからね、大変。娘と同じ年だから、心配。ズボンでライブって訳にもいかんしね・・・まぁアイドルだしね。しょうがないけど。

あ~心配。親心。


おつかれ



IMG_9653最後はネイガー。

一瞬きりたんぽまつりと勘違いするほどのメニューでした。

天気が良くて最高でした。ZX5も素晴らしい。

ワイヤレスも一切の問題無く8波運用。
AKG TETRADとサウンドピュアの8033のセット完璧。

さぁ一気に撤収して、バラ園へ・・・

あ~しんど。

へばな!