IMG_9558アートウィズさんから、代替えのGLD-112が到着。ケースに入れ替えして、ウチのGLDをメーカーに送って点検。同じ機種なんでデータを入れ替えしてしまえば、全く同じ私の卓になります。

GLD80とでGLDが3台。車3台買えますね〜ひぇ〜!!

プロ用機材はこういったサポートが素晴らしい。最短で次の日には貸出や交換が届く、徹底ぶり。

ありがたい。その分の価格とおもえば、高くても仕方ないかな。助かるしね。
IMG_9559ArtWiz DEMOってステッカーがあります


ケースが同じ、多分パルス製の9mm厚のほう。

ウチのはワザワザ6mm厚で作ってもらったので軽量。確かに9mmだと、ケースごとは重かった。M32よりは相当軽いが、それでも9mmだと多分くじける重さ。




IMG_9560ウチのGLD。ちゃんと点検してもらって、帰ってこいよ〜。

KYO-EIのステッカー貼ってますね〜

悪いのは画面のタッチパネルとか。

ウチのはDanteカードも挿してるので、色々検査があるんでないの?この際半年点検ですね。現場も多かったし。



IMG_9561帰って着たらフェーダーつまみをYAMAHAのQLにするんだ〜。

来週のダックスムーンの文化会館には間に合うでしょう。

すでにメイン卓になってますからね。フェーダー動作は、GLD80の方が凄いけどね。ザッザッ!ってスゲーキビキビ動作です。




余談ですが・・・先日のLIVEで友人からフェイスブックなどのお話があり、「え?俺はそんなのやってないよ」って言いましたが、ネットで検索したら、iPhone初めて買ったころに、興味で登録しようとした、名前のみ残ってました。ただし、今後もフェイスブックやツイッターとかめんどくさいので、引き続きやりません。

LINEすら面倒くさい。やっぱ古い人間です。

電話は掛ける方だし、メールだし。

スマホも今風アプリはほぼ使わないし。

やっぱ会ってしゃべる!が一番!
呑んでしゃべる!が最高!
バブルなおやじ万歳です。
ふざけた話し大好きです
ダジャレ、おやじギャグ大好きです。
昭和なオヤジでしょうか?