IMG_9545今日も天気が持ちそうなので、午前中は冷蔵庫配達して、午後からバラ園へ入ります。

アーチが3カ所ほどあるのですが、ネットのLEDの向きが反対で、入り口からの明るさが違いすぎるので、思いきって、全部やり直ししました。

一人でしたので大変ですが、まぁ1カ所完成すると、コツって分かるもので、出来るんですね〜

初めてライトアップした年はね、実は僕1人で全部作ったんです。4日かかりました。
 IMG_9549僕にとっても伝統のバラ園的な場所なんで、手が抜けない、大事な現場。

なんとかバラを見て欲しい。

イルミ大会ではなく、なるべくバラのライトアップなんです。

色んな箇所でイルミも楽しめるようにも、仕込んでますが。



IMG_9551中心を決めればなんて事無し。

流石に疲れは出ます。毎日毎日働きずくめ。先のことより、目先の事をしっかりの日々。明日のことより、今この瞬間の作業って感じですかね。









IMG_9553今年の新商品は!

電球色のLED投光器を十数機導入!

これがね、良い!ズバリ良い!

花が綺麗になる。







IMG_9555なんとか本番やれそうです。

明日は雨で仕込みは無し。金曜日は本番ですが、午前中は再度、修正して初日を迎えます。

金曜は音響も仕込んで、入り口のイルミ仕込んで、案外大変。皆さん忙しくて、また1人で頑張ります。 


今日はもう、帰ろう。疲れた。

風呂、ビール。