imageいよいよ今度の日曜日は!大館市民文化会館中ホールにて「大文字フェス2017」の開催です。


詳しくはこちらをクリック!


主宰の中村さんは地元のバンドマンで多くのライブ企画をおこなってきました。今回ゲストに「鴉(カラス)」をむかえ、さらにきりたんぽ祭りでもおなじみの、ヒップホップやSAX奏者のジャズなど多彩。


基本はロックコンサートです。楽しめそうです。ぜひとも、ご来場ください。私にも会えます・・・まぁ、それはどうでもいいですが・・・。


せっかくへヴィーメタルなので、へヴィーメタルな音響セットで行こうかな~とか考えてます。

対バンのオペはすごい久々で、個人的に新鮮。対バンは出演としては20年選手ですが、音響としては何年前かな~位久々。

ただ、ただ・・・久々で楽しみです。こないだのケリーさんのとこで大分エレキの音は煮詰めたしね。石垣鉄工の社長のSAXも個人的に楽しみ。