IMG_9238最終日です。なんとか最終日は晴れ。しかし爆風。


今日もあさから多くのお客様が来場です。


結果、3日間で14万人の来場となりました。きりたんぽ祭りを超えました。私たち実行委員としてはどちらも成功するのは有難いが、やはり本番は「本場大館きりたんぽ祭り」



IMG_9239














IMG_9241今日はハチ君もきました。


昨日の大雨でぬれたSX300もこの風で乾きます。


今日はそれ以上にテントに回り込んで、砂がヒドイ。








IMG_9243今日は待ち合わせハチ公ガールズのゲリラライブあるので・・・準備。


AKGのTETRAD4波、サウンドピュア4波の組み合わせはここ数年運用してきましたが、安定。デジとアナの組み合わせは、非常に使いやすい。








IMG_9245チューナー1機に付き1波のみ割り当てることで、干渉も起きず安定しますし、飛びます。













IMG_9246ゴールデンウィークも終わっちゃうね。まぁ楽しかったイベントでしたが、1日位はゆっくりしたかった。

リフレッシュが中々出来ないです。











IMG_9248最後の最後にドーム内のグランドフィナーレ前のギリギリでMHG登場!

ライブ開始!3日間で一番楽しかったかも。すっかり我が子を見るかのように、いつも見守ってます。

MHGを、どうか今後もよろしくお願いします。

お疲れ様~

明日から撤収作業。2日後秋田へ会議で出張。4日後から仙台へハーフマラソン出場。今年は・・・完走出来れば・・・いいかな~