IMG_9180明日から開催の肉博イン大館!の音響仕込み

良い天気で最高です。

昨日は陸上の大会で既に真っ黒に日焼けし、クタクタです。








IMG_9182Qu-16です。一応まちあわせハチ公ガールズやAKB48などもドーム内からドーム外の肉博にも来る予定らしいのでワイヤレスを仕込んでます。

向こうにはアンプですが、先日吊ったトランペット用のアンプ120Wが2機とSX300が5本分のQSCのPLD4.2です。お肉の歌のBGM






IMG_9187基本は場内放送です。

外だけで数万人規模ですので、範囲は広いですね。











IMG_9188テントがほとんどなので、それなりの出力となります。


いや〜暑い。更に日焼け。
30度。








IMG_9190とりあえずサウンドチェックもすんで、一安心














IMG_9194














IMG_9195ドーム内では出演のダックスムーンとまちあわせハチ公ガールズのリハーサルが始まるので、立ち会いに・・・。

ドーム内涼しい〜









IMG_9197まちあわせハチ公ガールズの後、ダックスムーンのリハでした。基本的に他社の音響には口出ししませんが・・・











IMG_9201いいね〜照明が入るといい。

キリタンポ祭りもこれで行ければね。

大きな音響ヤサンは明確に予算相応にしか受けませんからね。ついでとか無いしね。








 IMG_9203いつもオペしてるとついつい口出しそうになる。我慢。












IMG_9205でも、ギターのバランスにはつい、口出しをしました。なんかやな感じで・・・立ち去りました・・・(^_^;











 IMG_9177実は3日の午後だけ娘二人と私だけ予定が合ったので、3人で強行、弘前桜祭りへ。いつもは連休は家族と過ごすのに、今年は私が現場、娘も部活などでバラバラで、今日はママは友人の結婚式。

3人でしたが楽しかった。唯一連休を味わえた数時間でした。忙しいのはありがたいけど・・・家族とあえない方が寂しいです。現場もホドホドにかもね。