IMG_9099朝9時ギリギリ開場入り。でもまだ音出しできないみたい。

とりあえず電源をいれといて〜ですか?










IMG_9100GアンプのマイクはATM25

最初はキック用で買ったけど、ギターにも良いようで、ここぞと導入。

DMライブはギター用にしようかな〜ほど良いバランスでした。






IMG_9102ラック群です。AR2412、QSCは当社。その他YAMAHAのパワーとAMCRONのパワーは依頼業者さんのもの。アンプ各社って感じ。











IMG_9110ようやくサウンドチェック出来ました。

ざっとタイト気味にEQでやっといて、リハ開始。オケのサウンドは良いとして、ギターの音ですね。ケリーさんの音をまずは聞きながら決めていきます。

傾向はメタルですが、中低域の厚さが良い感じ。最初はアンプが馬鹿でかい音でしたが、途中から押さえたので、良い感じにMIX出来ました。

歌も有り。
ZXは追従します。この音圧出しても、平気です。
IMG_9112本番です。

予想よりはお客様入りました。
ハイテクなギターサウンドでしたが、リハでも聞いたけど、ゲイリームーアなど世代は一緒くらい。

本日、爆音中。耳キーン。

本番は半分以上がMCでさすが関西のかたで、外観からは想像できないほど、いわゆる、おもろ〜!なオジサン的な楽しい内容。演奏こそ、凄いが、MCでも食ってけそうなほど、よくしゃべる。楽しかった。
IMG_9118ゲイリーの「サンセット」も演奏。途中ゲイリーメドレーありで私個人にはたまらん内容。サンセットはね・・・知ってる方って実は少ない。レアな曲。そもそもコージーパウエルのアルバムの曲。わたしも探すの苦労したモン。95年かな?Takがカバーした方が大分有名になってますが。97年と2005年に私がライブで演奏したのはTakバージョン。案外難しい曲。この曲だけは毎週必ず弾いてるほど、家では「パパの曲」です。多分僕の葬式のテーマソングで流れるでしょう〜ほどの曲。
HM/HR系は久々。こういうオペもたまには良いですね。引き出しが増えました。
IMG_9120すいません終了後ケリーさんのステージをバックに写ってしまった僕。

打ち上げもお誘い頂きありがとうございます。内輪で行うようでしたので、遠慮しました。機材の積み下ろしもあるし、毎日の疲れで既に疲労困憊でとにかく帰りたい・・・一心で遠慮しました。 またご縁があればよろしくお願い申し上げます。

撤収作業手伝って頂いてありがとうございました。