IMG_9085ケリーサイモンのライブの音響業務です。他社様の現場サポートでした。

ギターリストで雑誌等では有名な方ですね。


御成座はMHGライブ以来。搬入が夜9時で暇つぶすのに大変です。

今日は高校PTAもあり・・・なんとも高校Pも役員に・・・あ〜ぁ。まいったな〜と、思いながら現場入り。
IMG_9086
主催組のお手伝いチームが多数で助かります。が・・少しアウェーな感じ。ですが、いつも通りに俺なりに。


今回はGLD80をメインに、E.Guiterのサンプル録りも出来そう。他は再生機材と、パワーはQSC PLX3602とZX5-60、SX300。今日は音出しが一切出来ないので、組むまで。あとは電源を入れて、卓上で軽くリハ。

IMG_9089ケリーさん来場。

本来はバンドらしいのですが、今回はソロ。


ここは前回EKXで参戦したのですが、いまいちマッチングが悪いので今日はZX5で。

マーシャルのミックスは楽しみ。




 IMG_9092ノイズでチェック程度出来たので、明日は楽。

アマチュアバンドのお手伝いしに来てくれた皆さんも多数。こういう風景も久々。ケリーさんとかは、キッと憧れなんでしょうか。盛り上がってました。


本来GLD112で来たかったのですが、いずれそんなにチャンネルは使わないので・・・でも音出しをしたかったね。まぁ来週。



IMG_9095ケリーさんのエフェクト。みんな写真撮ってるから、その風景がおもしろくて、さらに上から。












IMG_9096タタキはMacだそうで・・・再生系は、BGのみ。


今日は朝から色々で疲れた。

ここまでで11時過ぎ。おつかれ。