BOSE_812_0001スピーカーメーカーのBOSE社のプロオーディオの新商品「F1 Model 812」のデモ視聴行います。

4月下旬にデモをお借りして視聴させて頂くことになり、私一人じゃモッタイナイので・・・、お気軽に聴きにきて大丈夫です。詳細は後ほど、ご案内しますが。知り合いや近くの方は私に連絡ください。ご案内させてもらいます。

中々大館なんぞ、視聴できる機会が少ないので、チャンスです。

現在ProBOSEの担当さんと煮詰めてますが、当社のエレクトロボイスのスピーカーのZX5-60やEKX12、EKX18SP、15SPなどを比較対照しながらの試聴を考えてます。

大きさがZX5並みで、ラインアレー式。小規模、中規模のいろんな現場で生きるSPですね。
ウチノ会社のように体育館だったり反響があるような場所では、最高でしょうね。

BOSEさんには、はるばる東京から大館に来ていただける事で、ワクワクです。

事前にご確認ください↓
BOSE F1サイト
Sound&recording記事




再度ですが~宣伝!


IMG_8864ダックスムーンNEWアルバム「僕らの宝物 ~School Memorial Song Collection~」20日発売です!

沢山の教育関係の楽曲も手がけ、その集大成です。ライブでもおなじみの「ひまわり」や「友達の歌」「未来へ歌を歌おう」などオリジナルアルバムとしても、迫力の、15曲です。

ジャケ、イイスね。中々雰囲気ある。






IMG_8865発売の詳しい内容はダックスムーンのサイトでご確認下さい。 
市内のCDコーナーでも買えるようですよ。

中のブックの最後に私の名前がある・・・。うれしいっす。ありがとうございます。なんか恐縮。

中のブックも非常に凝ってます。是非購入して下さい。

曲目を紹介しましょう・・・

1,ひまわり(大館市立釈迦内小学校イメージソング)ライブでもおなじみ!ランランラララ〜
2,刻の翼(鹿角市立尾去沢中学校記念ソング) 良いバラードです。
3,ずっと♥城西コミュニケーション(^_^)(大館市立城西小学校50周年記念ソング)
4,リンゴ(鹿角市立平元小学校記念ソング)
5,FRIENDS(大館市立東中学校30周年記念ソング)
壮大なバラードです。
6,かなやまソーラン(鹿角市立尾去沢小学校130周年記念ソング)
7,未来へ夢を〜永遠に下北手〜(秋田市立下北手小学校130周年記念ソング)
秋田市の学校まで!
8,鉱山の子ソーラン小坂節(小坂町立小坂小学校記念ソング)曲はかなりファンク!
9,友達の歌 ライブでもMHGがカバーした曲でもおなじみ。
10,ONE(小坂町立小坂中学校メモリアルソング)J-POPバラードです。ヒットしそうな曲です
11,透き通る風に...~Shining Blue of TASHIRO~   なんか・・良い曲ですね。透き通るって感じ。
12,末広ONDO~MATSURI~(鹿角市立末広小学校記念ソング)ライブでもおなじみ「MATSURI」
13,僕らの宝物~Over the Sea~(ベトナム ホーチミン日本人学校記念ソング)良い曲です。ついに海外まで!海外公演無いかな〜・・・
14,キ・ラ・リ☆キラキラfeat.本城奈々(大館市立成章小学校14周年記念ソング)ありがとうございます。母校です。奈々ちゃんもありがとう!母校でライブ、ヤラナイカナ〜?お願いしてみよ。
15, 未来へ歌を歌おう(ふるさとキャリア教育応援ソング)ライブでもおなじみ。ついつい歌ってまう曲。

という15曲。すばらし!

今年は35周年ライブtourもあります。6月は35周年記念・大館文化会館2Daysコンサートもあります。また、各地でのLIVEも企画されています。FANアキタのダックスムーンの35周年を祝う会クラウドファンディングの応援サポーター募集も予定しています。今年のダックスムーンは大いに盛り上がります。 是非ともご期待下さい!私も・・・がんばらんとね。やべっ、仕事しないでCD聞いてました・・・。しっかりしてよ!社長!。だいたい、歌えるな〜。未来へ歌を歌お〜♪明日へ歌を・・・・♪