IMG_8947ダックスムーンのアルバム発売の記事が地元新聞でも取り上げられて、35周年イヤーの幕が開いた感じですね。お~!気合が入るぜ。


画像をクリックすると記事が読めます。大館市外の方は是非。



娘の卒業などあって忙しい中ですが、半年前からの計画で、卒業旅行なんぞ行ってきました。2年ほど家族旅行なんぞ出来ない状況でしたので、久々でした。


まぁ基本御父さんは、ネズミの国まで運転でしたので、まぁ、それなりにクタクタでしたが、家族の楽しそうなのは、それすら幸せなもんなのでした・・・。





IMG_8887私は・・一生懸命ファストパスを取るのでした。

良いランニングコースのように、走る走る。しかしまぁ、凄い人。年間でも1位2位ほどの込み合う時期らしいです。











IMG_8924オフィシャルホテルですが、最高価格でした。3日後の水曜日で同じ部屋でも半額以下。3分の1くらい。

まぁ休みがここしかないから、仕方ない最高額時期価格でした。適当なデジ卓買える・・・(-.-)

いつもはNV350の日々。たまに愛車のハイブリットを運転すると・・・楽。東京まで、さらっと運転で来た。







IMG_8932アトラクションは娘とママさんで楽しんでましたので、私は夜のご馳走とパレードやショーを楽しんできました。

ランド内のサウンドシステムの凄さは相変わらず。ほんと不思議。どういうオペレーションで音響を制御してるか、凄いのは施設設備もでした。

このホテル内もこんな感じで見ごたえ十分。本当は温泉宿とかが好きなんですが、たまにはゴージャスも良いでしょうかね・・・。





IMG_8898ひと時の家族サービスでした。すいません、私の休日は余談でした。

地元では見れない風景ばかりです。本当は赤羽の恩師のお墓参りもしたかったが、無理でした。また後ほど個人的に・・・。ここのランド自体は実は私相当来てまして・・・20代からだと既に20回以上来てます。20代の一時期に実は千葉県民さんで浦安に住んでました。すると年間パスポートが超~激安なんですね。


帰ると現実です。でも今は毎日充実してると思ってます。苦労が絶えないが、それでも、充実とはそれも含めてと、思います。