IMG_8780いよいよ我が子の卒業式。それと謝恩会というわけで・・・

私も多くの宿題が。

PTA会長祝辞。いよいよ最後の祝辞です。ギリギリ完成。良い文章になりました。高校でPTA役員はやる予定もないので、人生としてPTA最後の挨拶文です。

そして謝恩会用のPV作成です。完璧です。泣けます。で本番用のHDMI出力確認もOK。準備万端

IMG_8792新聞でも大きく記事になりました。

すいません・・・結局挨拶も号泣。

来賓席からで、娘から花はもらえなかったけど、素晴らしい卒業式でした。








IMG_8826謝恩会です。ほとんど席で飲めないほど、役割が多く、結局音響も持ち込みで、仕事状態でした。まぁ・・最後です。頑張りました。

わたしとしても、やっとPTAからも卒業です。 10年間小中と頑張ってきました。皆さんありがとうございます。他校の会長さんや校長先生始め、教職員の皆さんとも、相当仲良くさせて頂けたのは、一生の財産です。