IMG_8723まちあわせハチ公ガールズのリハです。紗良ちゃんのLiveが終わり午後からはMHGのLIVEです。今回は単独ライブというスタンスをTV朝日が取材という形なので、きっちり単独LIVEをするのです。

木村氏のピアノでのコラボもありの長丁場です。







IMG_8725Pianoは先ほど秋野紗良さんに貸した物。まぁいつものダックスムーンのピアノです。すぐに音が決まります。そりゃそうか、卓には膨大な木村氏のピアノデータがあるしね。でも楽器です。弾く人で音の出方が違う。








IMG_8727順調にリハも進みます。気がつくと・・・そうか、今日はW/Lの不具合が0です。いつも大体リハでもノイズや干渉やなんやかんや出るのに。今日は無問題。良い日だ。

今日はMHG、声のハリが無い。というか卓でモニターしていると、いつもよりハリが無い分、ハイを足して、輪郭を出さないと、声の渦でグッシャリしてしまう。



IMG_8728さらに・・・大入り。&TVクルー!


音声の送出もしましたがバランスがどうか補償できてません。

朝日放送の来週土曜日のサタナビで放送されるそうです。みなさん見て下さい。僕は映りませんよ・・・多分。




IMG_8730久々にデビューの衣装です。


お〜!今日は緊張〜だな。がんばれ!!

トークも緊張がこっちにも伝わるドキドキのステージ。本当は学生らしく伸び伸びやれば良いのでしょうが・・・中々それが難しいんだよね。僕もバンド活動中何度がラジオ出演やTV出演したけど、すべりっぱなしでした・・・忘れよう!



IMG_8735今日は全曲披露でファンには良かったでしょうか?

新メンバーのヒノや休養中のカンナを入れて、4月からはまた、8名に戻るMHG。

5月は肉博とDOMEでのライブもあります。








IMG_8738今日のスピーカーアレンジで、流石にいつもワイヤレスが多いとハウリが完全に抜ききれないのです。が一度とハウリ無し。一人一人の歌のパートや声を把握してるので、未然に防ぎながらオペ出来てます。

別のアイドル来たら・・・どおしよ







IMG_8739ここでライブ終了。朝日放送のZENさんとカラミ、収録。放送分の絵をとります。












IMG_8742最後に客席を混ぜて、テレビ宣伝用を撮って終わり。

司会で長谷川さんも急遽お手伝いして頂き、肉博の宣伝も出来たので良かったです。流石です。

ほんとお疲れ様です。