IMG_8608というか・・・無事に1年間が過ぎる。確定申告書も無事に完成し、なんとか業務と経理を切り抜けたって程度です。でも、とりあえず飯を1年間食えたわけで、それはそれで頑張ったと。

年明けから多忙と言うのは、近所の電器屋さんみなさん、暇!って言う状況からすると、非常に有難いことですが、一人で何役もこなすのは、正直大変です。ようやくPTAも今年度3月まで。10年間頑張りました。

さぁ来年度からは、一つ仕事が減るな~、助かる~っておもってたら、その空きに、入るんですよ~色々と・・・


ここ数日も細々更新できなくて、またも、マトメテ。

年度末恒例の学校関係の放送修繕および見積もり。


パワーアンプ駄目。の絵


◎十◎万円也~



IMG_8696そして鹿角の市議会選の選挙カーも数台仕上げました。

この日は天気が続いたし、外で取り付け。最高に気持ちいいです。


ついでにココ数日は疲れもピークでしたし、天気も良いので、3日間で30km走りました。???

私は疲れたり、ストレスが溜まり過ぎると、走ることで解消する得意技があるのであった・・・はははは~!


今年は山田マラソン、仙台ハーフなどイッパイ出場したいと考えてます。その間に大きなイベントもあって、音響業務はさらに昨年以上の現場予約を頂いてます。・・・・で、

やっぱ体力勝負!

すいません、体育会系のバカ丸出し見たいですが、気合いと根性はかわいい顔に似合わず、バリバリなので、走ってナンボ。走っている時が至福の時。気力、体力、時の運とは私の事。