IMG_8692BOSSのDS-1が40周年として記念の限定DS-1です。懐かしいオレンジではなく、メタル系エフェクターのカラーのブラックです。中々カッコいいし、DS-1はあまり使わない。OD-1やOD-3がメイン。


パッケージや仕様も当時を意識した作りですね。








IMG_8690ネジも銀ネジ。

いいね。あとは回路ですが・・・まぁそこは触れず。

限定なので御早目に。あんがいね、安いのね。










IMG_8620限定ついでに、F1マシンコレクション。ディアゴのね。本屋さんでカサバるように積んでるアレ。買ってますよ。もちろん。でもね、ヤマトの時に定期購読で痛い目にあったし、F1マシンも欲しいのだけで良いから毎回本屋さんで見て買ってます。しかも一台一台塗装加減がね、違うので良~く見て、なかでも良いのを選んでます。

セナのMP4/4もいいけど、ウィリアムズFW15はカッコいい。今月号のベネトンはなんとも言えませんが、色々思い出のマシンなんで買いました。

また・・・溜まるんですよね~ごちゃごちゃ。殖やさないのが良いのに、好きだからね・・・