IMG_8663いよいよライブスタートですね。開始10分前まで、お客様の居ない客席で・・・このまま開始かな?と不安。

しかしギリギリで来るわ来るわで、数分で満員。立ち見状態です。すごい・・・。

司会の長谷川さんも着てましたし、元MHGメンバーも遊びにきてました。また多くのファンの方も大館から来場してまして・・・やっぱDucksMoonの底力は凄いと思いましたね・・・。





IMG_8668最初は、秋田大学のアカペラサークルの「ixi」です。2組のグループが出演しました。

ステージ側の後のイルミが良いですね。外のイルミです。なかなか良い感じのステージになりましたね。

ライブは楽しい。








IMG_8673ダックスムーンLiveスタートです。

やっぱいいですね。 

外のイルミと相まって暖かい良い感じのライブイベントです。

ストーブを囲んで厚着のお客様がまた、冬の山小屋でライブを見てると言うか、和やかな感じです。






IMG_8674実際の会場の感じです。

この卓の位置でちょうど良い感じのハリのある音になってます。

座る位置でローも鳴ってるイメージですかね。









IMG_86756月の35周年記念ライブへ向けた音作りも、なんとなく頭の中で考えながらオペしています。

いろんな機材の可能性も含みながら・・・でも基本はいつも通りかな~。SPや出力系にもしかしたら大きめの物もありかもしれませんが。


オケありの曲で少しローがこもりますが、会場的に仕方ない。

とりあえずミスも無く無事終了。



IMG_8679終了と同時に花火~!


横目に撤収作業です。











IMG_8680ダックスムーンの後の窓のイルミです。














IMG_8681道路や各所、この手作りの燈篭が延々です。凄いです。














IMG_8683町中道路わきも全部、いろんな燈篭です














IMG_8684所々にいろんなモニュメント的な・・・。














IMG_8682雪も積もってました。かなり降ったようです。撤収積込みは燈篭の関係で近くまで入れず、手運びで車まで運ばなければならず・・・3人でヘコヘコ運んで、ようやく家路に。

楽しいイベントでした。阿仁は中々来たことが無いので、感動でした。