IMG_8639音響設備の納入がたまたま・・・かな?多い2月。ありたや~。

先日はセレモニーホールへ、今日は保育施設へ、アンプスピーカーなどの納入となりました。










IMG_8641これも偶然ですがどちらもワイヤレスピンマイクの納入です。納品と説明をさせていただきましたが、今のピンマイクは良い感度になってます。

またパワードスピーカーは先生方にも喜んでいただけました。









IMG_8644最近多いのがTASCAMのCD-500














IMG_8645私も使ってるRC-20

これも私から提案させていただき導入となりました。

便利ですからね。


普段からいろんな音響設備を使ってるだけに、皆さん詳しくてすぐに使えてました。


明日はトランペットスピーカーの納品と体育館のハロゲン電球等の納品です。

来月の請求書が怖い(^^ゞ