IMG_8565おはようございます。良い天気の日曜日です。走りたい位の良い温度。


本番です。着物の御姉さま達や物物しいにぎわいの中、わたしは「ワンツー」しながら音を出していきます。



結局カセットはこういう時に限って・・・止まるとヤバいので、TASCAMのSS-CDR200も持ってきた。


BGMはiPad。音源系はほとんど持ち込み。なんじゃそら。
IMG_8567
大分人も多くなり、偉い方々も来てるようです。

式典ぽくなってきた。











IMG_8570御酒も間違いなく書いてきました。おめでとうございます。














IMG_8589一応私もスーツ。

挨拶のたびにマイクの出し入れ等頻繁に出入りするので、正装です。











IMG_8568軽く祝宴や余興のリハーサルをしてモニター等の確認。

SDに取り込んだ曲の頭のきっかけの確認












IMG_8583間もなく開始です。


およそ200名。


後方の席の年配の方が倒れまして・・・救急車きました。・・・凄く暖房がききすぎて、暑かったですからね。

前半はそういう色々で・・・





IMG_8584放送室の窓から・・・


良い感じにマイクに近づいて話していただけてるね。


リハでお願いした甲斐があります。


この画像だと、ウチの機材のみに見える。





IMG_8573全景で・・・違う。

























IMG_8596祝宴最後に小学校太鼓。

いよいよ乾杯ですね~

市長も拍手。










IMG_8599乾杯後は歓談で1時間ほどBGMのみですので、私もここでお昼を頂きました。豪華ですね~

おいしく頂きました。また、謝礼も頂きました。ありがとうございます。納入機材もこれだけ鳴れば大丈夫です。ある程度大きなマイク入力でもハウリングも無く、安心して御使いできると思います。


無事に終了。隣りがいつも走ったり、トレーニングしたりする樹海体育館なんですが、走ろうと準備してきましたが、今日は・・・ちょっと疲れた。後ろ髪ひかれる思いだけど、帰ります。どちらかと言えば、だら~と横になりたいっす。この感じわかりますよね~。

家には受験生がいるので、中々だらだらも出来ない。久しぶりに音楽の御部屋に行きまして・・・少し整理整頓して、ギターを鳴らしました。凄く・・・久しぶり。手が憶えてるのですね、頭で「あれ?どうだっけな~」って考えてるうちに勝手に弾いてしまってるのに、驚きました。まじで・・・。真空管のMarshallなもんで、最初の音が、あまりに久しぶりで変てこな音だった。球があったまってきたら、「そうそう・・・うひひひ」ってな、音に鳴りました。

知らないうちに40万アクセスでした。10万アクセスまでは良く見てましたが・・・すっかり忘れてましたが、40万アクセス超えです。ありがとうございます。特に多けりゃいいとも思ってないし、わりと数字はどうでも良いのですが、適当~に、今後も見てください。

お疲れ様です。