IMG_85242日目です。最終日です。

今日はiPhoneの各社の天気Appでは、あまり良くない天気予報ですので、備えましょう。

しかし朝の段階では、ハズレまして、良い天気。

このまま今日は大ハズレになれ。

今回の音響の女子スタッフ達~に囲まれ、にぎやかです。


会場椅子が酒の入れ物(なんていうの?)で、良い雰囲気。
IMG_8525
そういえば卓が登場してなかったかな?

はい!大人気Qu-16で~す!・・・(^^ゞ

1~8にW/L、9~11にSTチャンネルを3個割り当て。
あとはMIXとリバーブなどで16本埋まってます。

もしマイクがこれ以上の場合は、GLD-80!でしたね。

MHGのオケだし、表彰の効果など、TASCAMのポンダシはKYO-EIチームには必需品。



IMG_8526例のDENON・・・今さらだけど・・デノンって言うらしいよ。僕らがDENONのステレオを使ってた40年前はデンオンです。そもそも社名はデンオンなはず。海外に買収されたらデノンになっちまったね。変な名前。

各出演者様からは今回は全部CD!

助かります。この気温と天気でカセット来たらどうしようって思ってたけど。






IMG_8527ゴスペルのジョイフルシンガーさんです。

ドームや文化会館でも素晴らしいステージパフォーマンスを見せてくれます。


CDのオケと合体で、素晴らしい迫力のステージに・・・


しました





IMG_8529喜んで言ってくれまして、嬉しいです。




ゴスペルの音響も楽しいですね。是非今度はLIVEのオペしたいですね。








IMG_8530きました。大雪。ここでようやく天気予報が当たりました。


ZX5に屋根をかけます











IMG_8532次のソーランも雪です。


CDの音源が尻切れで、「あれ~」って言われたけど・・・


僕じゃないですよ~

CDの内容がそうなってますよ~


途中で止まったみたいに切れてるけど、時間もカウントもそう録音されてるので、音源製作時点の問題でしょう。
お疲れ様です。

IMG_8539そして今年大館市民文化会館で記念コンサートの

「大館曲げわっぱ太鼓」です。大澤しのぶの大迫力の太鼓ですね。

私がバンド活動の頃からの知り合いですが、素晴らしい太鼓奏者ですね。日本一です!








IMG_8540で、フードレンジャー。

食育をテーマにしたレンジャーです。


面白いです。









IMG_8545そして、2日目の!


モチまき!最高の人出です。

いつの間にか天気もスッキリ。


いや~・・・・凄い。






IMG_8546見に行った時、たまたま僕の足元にポロっときたので、


横にいた小さい女の子かな?取れなくてションボリしてたので上げました。したら・・・隣りからお母さんが、2個も3個も拾ってきました・・・

無事に今年も終了。伝統的で地元らしさもあり、本当に良いイベントです。スタッフ、実行委員、出演者、関係者の皆さまお疲れ様でした。

案外このブログ見てる方多いのも知りました。今後も適当に見てたんせ~

ヘバナ~・・・なんか俺の時代は、セバナ~だったような・・・

へば、マンツナ~とか・・・

へば。