IMG_8466ダックスムーンの某新年会のスペシャルゲストでのLIVEです。


プラザ杉の子での開催でした。



お昼の本番ですので、朝一番の仕込みです。


ダックスムーンとしては初のQU-16でのオペ。



IMG_8467今日は二人ですので、オケありです。

モニターはサイドです。


リハ終了後撤収。式典後仕込み直しという日程。

終了後も会場で余興があるので、撤収も急ぎです。

メインもSX300ですが、今日は大きさも天井の高さもちょうどいいので、音が良い。




IMG_8470今年はダックスムーンの35周年の年。


記念ライブ、CD発売など企画が盛りだくさん。

楽しみです。









IMG_8471アンプはQSCのPLD4.2

マルチもAR84です。入力は8チャンネルと卓側にCD・SD。


PLDは低音も凄いね。ハイも伸びるけど、ローの押しも素晴らしいです。


SX300の音とは思えないです。




IMG_8473ダックスムーンのお二人の後姿・・・














IMG_8475式典が始まりました





無事に終了

写真撮影中に仕込み・・・






IMG_8476私も仕込んでオペスタンバイ。




女性が多いので、盛り上がりますね~









IMG_8477良いね~



やっぱりダックスムーンですね。クオリティは高いですね。


入力されてくる音が良いので、出音も良くなるわけです。







IMG_8479盛り上がりますね。














IMG_8480無事に終了です。


余興も大盛り上がりのなか、こそこそと撤収です。


午後からは、別の会場仕込み現場の撤収作業に移動です。







IMG_8481到着しましたが・・・まだ終わってませんでした。