IMG_8434明日の消防出初め式の機材リハ。

ダックスムーンのLIVEの機材積んだままのNV350から、機材を入れ替えながら、ここである程度仕込んでしまうのです。現場は5時早朝で、予想はマイナス8度らしい。スタッフ数名。寒さ対策を万全に。

チャンネルのパッチと出力の割り当てして、つなげば直ぐに音が出る状態で作って置いて、まにあわせます。




IMG_8435機材の選別と下ろす順番で積みます。SPを路上に1つずつ下ろしながら200mを移動しますので、下ろすSPとスタンド、ビニール袋など順番にいれます。











IMG_8436SPは10本。

SX300とPeaveyのインパルス。

12インチの高出力SPは取っておきましょうね。ヤフオクしないでね。使い道は多いです。

当社は12発はいつでもスタンバイしてます。





IMG_8437さぁQSCのPLDですがAチャンネル入力を1.2.3.4の出力に割り当てしました












 IMG_8439HOMEのOUTPUTSの・・・














IMG_8440ここで変えるのだ・・・



なんか・・・色々出来るアンプ。便利。

SP10発をコレ一台でまかないます。一応予備のアンプも持って行きますが、コレ一台で。


卓はQu16

年末スペースプロジェクトへ貸出したら内部にメモリーしてたZX5-60とSX300のパラメータ消えたかも。アンプも変わったし、どうせ作り直さなければならんから良いけど。

週明け9日より開店です。すでに沢山の仕事が入ってまして・・・ありがたいです。今月は全部の週末も音響業務で埋まりましたし。今年も良い感じでスタート出来そうです。