00000001525452_A012017年です。今年もよろしくお願いします

大きな目標や意気込みは相変わらずございません

大きな欲もございません

ただ大好きな音と共に、良い出会いを願うばかり・・・


私と、私の家族、そして私の大好きな方々といつもこのブログを楽しんでる皆様の、健康と幸せだけを・・・切に願うばかりでございます

47歳になります・・・今年もユルく、歩んで行きますかね~

あっ・・・いつもか・・・。でも頑張るのが趣味みたいなもんで・・・

無理はしてないけど・・・楽しんでるつもりなんだけど・・・
頑張ってるんだよね~

だけど楽しんだよね~

2017年もよろしこ~

多分長く冬休む。予定・・・とりあえず2日と8日は現場。それ以外は休むよてい~10日より営業開始よてい~
1日は元旦マラソンよてい~

やっぱ・・・なんか・・・忙しそうな冬休みなよてい~かも~しれない・・・

あけおめ~!!現場であいましょ!!よろしこ!


2017年も現場で~まちあわせ!



あっ


すいません・・・

つい