IMG_8318さぁいよいよ本番ですが・・・午前中は全体のリハ

再度通して確認。こういうのって、私は通しで3回~4回ほど本番してる位です。まぁ好きなんで楽しいですが。

ただ疲労はかなり。


これだけ、回数やれば間違いない!と思うでしょ?そうはいきません。本番は不思議なほど緊張感が・・・。


たとえ敬老会や幼稚園お遊戯会でも、同じ。


IMG_832012時開場。どしどしご来場。ちなみにワイヤレスの数々の問題は午前中に全て解消。さすが!おれ。・・・すいません。



やっぱ・・・本番近づくと、いつも通り、本当は指先が震える。今回は1発目がプロジェクタスタート。そのスイッチを押すのが・・・震える~






IMG_83211部の紗良さんとDance Odisseyも無事に進んでいきます。













IMG_8323順調に・・・





お客様が入ることで非常にデット。リバーブがハッキリしてくる。良いね~


綺麗な演出のステージです。

感動的に終了。女性ボーカルも楽しいですね。


IMG_83241部から2時間ほど空きます。その間に2部の転換のリハと確認を行ったりしていきます。


4時半開場~


1部とは違う顔ぶれのお客様がきますね。



2部の舞台「地方は活性化するか否か」はSE等が多く、長回しのセリフがおおく、タイミングも多い。


IMG_8328冒頭のみ映像もあったが無事クリア。

良い感じ。

生声を生かした感じにしようかと、思ったがやはり内容をしっかり聞こえないと、話の流れが、お客様に伝わらないと思いました。

割とオンマイク気味の設定にしてます。






IMG_8330TASCAMのRC20のタタキボードは卓に貼りつけてます。

台本とタタキとフェーダーから目が離せない。












IMG_8331中ホールのSPも良いバランスのような気がする。

作りやすい音のSPです。

会館さんいわく、安物のSPだし~って言うけど

まぁ、良い感じですよ。








IMG_8332まちあわせハチ公ガールズも頑張りましたね。また幅を広げられたのではないでしょうか?私も彼女らのステージを数々オペさせてもらいますが、毎回の成長ぶりや、新しい体験をさせてもらって、いつも楽しませてくれます。

お疲れ様でした。


またどこかでこの舞台をまたやりたいね。

ではお疲れ様。