IMG_8289音響設備導入の施設や病院など、この時期は増える。


今日は病院へ・・・


YAMAHAのミキサーアンプとスピーカー、必ずワイヤレスマイク。ワイヤレスは音響メーカーではなく、どちらかと言うと設備系のメーカーが好まれますね。高いけど。


TOAとかパナとかビクターとか。やっぱスイッチが扱いやすい。


IMG_8291先週の病院から1週間2日間完全安静にして、その後は薬でした。もう大丈夫。今日はまた、某会の忘年会。

主催側で代表でもあるので、欠席できない。でもやっと生ビール飲めるぞ~!!

シャイニングストリートも綺麗です。

いよいよ明日からまちあわせハチ公ガールズ主演の舞台「シャイニングストーリー」の仕込みとリハが始まります。




IMG_8295忘年会前に明日の積込み。

卓はMidasのM32デブー。

パルスにケース発注した時、限りなく軽くって言ったのに、限りなく重い。ミキサー入れて、おそらく50kg超え。

ケースから木製の台足とか外せるものは、全てはずしました。あまり変わった気がしないが・・・まぁスタッフいっぱいだし、手伝ってもらおう。色は紫。でもGLDの紫よりもミーハーな紫。DL16は・・・ピンク。ヤバい色モノばっかりになってきた。飽きたら全部クロに戻すかも。

ワイヤレスのラベリアマイクが9波。さ~うまくいくかな~。