IMG_8220雪も降ったりしてくる日々が増えましたが、昨年同様少なめ。このままだったら良いな〜

さぁ幼稚園のお遊戯会です。普段はお遊戯会などの行事はあまり引き受けませんが、うちの子達がお世話になった先生の場所なんで、いつも特別に・・・

オケはすべてSDに取り込みしてますので、あとは順番通りタタクのみ。




IMG_8223昨日はPTAの会議と懇親会で飲み過ぎた。寿司やだったので・・・でもおいしかったな。回らないお寿司は、最高です。


朝は危うく遅刻しそうでしたが、朝飯食わず、1時間前には音が出ました。ようやくコーヒー飲んでスタンバイ。





 IMG_8226子供達とハイタッチして心の準備も万端。














IMG_8228SoundPureのマイクも使い方は子供達は即効憶えました。あとは・・・落とさないでね〜


8033eは安心して使えます。どんな入力も幅広い音質で、ミキサー側の調整幅が広く、58マイクと同じく万能です。






IMG_8233さぁ本番です。良いね〜良い感じ。かわいい。

娘の頃をいつも思い出すね〜


かわいい。孫くらいな立場かな〜








IMG_8234アットホームな感じで暖かいお遊戯会でした。