IMG_8154朝からリハ。

出演者が多いので、リハーサルも夕方まで続く。

2日間とすこし、拘束されるが、キッチリリハをしてくれると、助かります。なんせジャンルも色々。

キッカケも色々。

カッキリ仕込める



IMG_8155照明も色々要望が多い・・・。


GLDはやはり使いやすい。急なチャンネルプラン変更でも、タッチパネルでフェーダーを移動できるし、安心の卓。何処の会場でも好評です。

HAの質が良いんですね。Quとも違うが、GLDはマイクを選ばない。




IMG_8157そういえば、この後夕方から、大館にもどり待ち合わせハチ公ガールズのイベントの音響仕込みもあり・・・

今日はめいっぱい。









 IMG_8158なんとかまとめて、移動。

小屋のNEXOもSHURE QLXD24のW/Lも良い感じです。あとは58です。


お腹すいた。コンビニ寄って、もう1現場。

明日は二カ所本番。