IMG_8107毎年恒例の地域文化祭。ここは矢立地区です。

昨年ここの開場も老朽化と移転で最後と書いてましたが・・・ずれこんで、今年も開催。

いずれ来月移転ですので、本当に最後です

私にとっても思い出深い開場で、音響業務の最初の頃からの小屋で、地域文化祭ではありますが、ここで育った感があります。



IMG_8108このブログでもこの開場はこの時期必ず登場します。機材が変わって行きますが、気持ちは変わらないというか・・・

私にとっては年間のウチの現場の一つですが、ここに出演する方や見に来る方にとっては、一生に一度。全ての現場に言えることですよね。その事をいつも忘れそうになっても、ここに来ると、思い出させられる、そんな場所でしょうか。 

そうか・・・最後か・・・。がんばろ。
疲れピークで風邪気味