IMG_8035おはようござる。

さぁて、やるか。

これ、ウチのNV350君。

そこのテントがブース。







IMG_80372時間ほどで卓周りと足場、その上にトランペットSP取り付け〜。

天気持ちそう。よかった。


でも


寒い。10度以下。朝夕は3〜5度。 















IMG_8038休憩に中も見学。

秋田のライナーさんが音響でした。

Hibinoの映像車もきて、映像あり。

これキリタンポの時にあれば、場内アナウンスも良い感じなのにね。





IMG_8040卓完成!ジャ〜ン。

SPが増えて、パワーアンプも増えていくのだった。

企画が増えて、ワイヤレスも増えたのだった。
AKGのTEDRADもスタンバイ。W/Lは8波スタンバイ。
で、チャンネルも増えるから、Qu-16も導入になったのだった・・・結果良かったのだが、効果音もタタク事がありました。持ってきて良かった。


IMG_8044トランペットはパナのWA-H60を3台。昨年の種みょう交換会の時に6台仕入れたアンプ。案外役立つ。こいつハイインピもローインピもいけるから案外便利。卓全部火を落としても、このアンプにマイクさして、トランペット生かせば、撤収しながら、アナウンスは生かせるという、仕込みなんで〜す。







IMG_8041Uni-pexの60WSPが2本、TOAの30W2本。

SX300が合計6本











IMG_8047てっぺんにWLのアンテナを上げてます。相当飛びました。もちろんSoundPureの8033eです。みなさん1セットあると、かなり便利。当社は4セットありますが・・・。ドーム内が4のチャンネル。じゃぁこっちは・・・1かな?無難に。

足場のよしず。良い感じ。でしょ?

なんでもね、雰囲気は大事。




IMG_8048会場も準備万端。


さぁ明日。頑張ろう。