presonus-studiolive_32-top_bigプレソナスから新しいStudioLive32が登場です。国内発売日は未定ですが、近いうちでしょうね。


是非プレソナスの本国サイトを見て頂けると詳細が全て分かりますが、凄いです。モータフェーダーのデジとしては相当後発ですので、機能はその分てんこ盛り。


おそらく欲しい物は全部。SDカードにマルチRecも出来るみたい。画像をクリックで大きな画像になります。



presonus-studiolive_32-back_big動画もいろいろ出てますから、ごらんください。見た方は・・・はいそうですね、フェーダー動作は僕好みでは無いけど、プレソナスからデジ卓に入った私としては、スタジオライブの使いやすさは、実証済み。期待しても良いと思う。
IMG_7994取り説をダウンロードしました。いずれ、X32やQu、YAMAHAのTFみたいに、16チャンネルバージョンなど、バリエーションは増えそうですね。英語解説ばかりなので何とも言えませんが、LANマルチも出来そうです。

プレソナスのデジとして、満を持して導入でしょうか?ついに出た感じですね。

もしかしたら各社現行機種が5年前位に出てますから、今年末から来年春まではデジの旧型も一新されるかもしれませんね。